てぃーだブログ › hanana*diary › flower › 夏アレンジ*

2012年08月06日

夏アレンジ*

夏アレンジ*

まだまだ風が強いですね(>_<)

さて、おうち時間が楽くて引きこもりが続く毎日ですが、
一歩外に出ると、久しぶりに友人や知人との再会があります♪

「近々ワークショップの予定は?」
ってよく聞かれるのですが、
まだなかなかまとまった時間もとれないので、
しばらくお休みをいただきたいと思いますm(_ _)m


まだまだ夏の長い沖永良部。
島の夏を乗り切るためのアレンジが私自身も作りたくなり
涼しげな夏アレンジの材料揃えてみました♪

最近お花に触れていなくて
お花触りたいっていう方、
手軽におうちで気分転換したいという方・・・etc

ワークショップはできないのですが、
材料の欲しい方はお分けすることできますので
ご連絡ください^^

※こちらは昨年の夏アレンジの画像です。





同じカテゴリー(flower)の記事
Happy New Baby ♪
Happy New Baby ♪(2013-01-21 20:39)

ヘッドコサージュ*
ヘッドコサージュ*(2013-01-14 09:11)

ハロウィン♪
ハロウィン♪(2012-10-27 06:49)


Posted by hanana at 08:20│Comments(1)flower
この記事へのコメント
うわぁ〜懐かしい。
一年前って感じがしないくらい、最近の感じがします

たまに夜にライトアップするとキレイで見とれてしまいます
Posted by vivi-yumi at 2012年08月06日 19:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。