てぃーだブログ › hanana*diary › flower › ハロウィン♪

2012年10月27日

ハロウィン♪

ハロウィン♪


お花に携わるようになってから
季節の花や行事の花を暮らしに取り入れるようになりました。

秋は実りのシーズン。
最近は実ものを使った生花のアレンジを飾ることが増えています。

そして来週はハロウィン。

日本の行事ではなく、
まだまだ暮らしに定着したイベントではないのですが、
イベントの花をちょっとリビングに飾ることで
なんだかいつもと違う新鮮さやワクワク感があります♪

昨日は息子と、飾りかぼちゃにシール貼ったり絵を描いたりしてみました。

子どもとも楽しめるハロウィンの飾り。
我が家の花育タイムにもなりました。


****ハロウィンミニアレンジや飾りかぼちゃ、
    町内の素敵カフェ・typhoonにあります******







同じカテゴリー(flower)の記事
Happy New Baby ♪
Happy New Baby ♪(2013-01-21 20:39)

ヘッドコサージュ*
ヘッドコサージュ*(2013-01-14 09:11)

元気color♪
元気color♪(2012-10-17 00:35)


Posted by hanana at 06:49│Comments(0)flower
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。