てぃーだブログ › hanana*diary › 2013年01月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年01月21日

Happy New Baby ♪




出産祝いのプリザーブドアレンジ。
片手に携えて新しくてちっちゃい家族に会いに行ってみました。


すくすく大きくなあれ♪  


Posted by hanana at 20:39Comments(0)flower

2013年01月14日

ヘッドコサージュ*


 





先日製作した、成人式用のヘッドコサージュです。

今日は成人式ですね♪
○○年前だったなぁ。。。懐かしい過去(^o^)

今日は風も強いので、引きこもって出産祝いのプレゼントを製作します^^
  


Posted by hanana at 09:11Comments(2)flower

2013年01月08日

Surprise!




まさにそのときに タイムリーに贈り物ができる人。
私が目指す女性像の1つです。

言葉で言うのは簡単だけど、
まさにそのときタイミング良くって、以外と、いや、かなり難しいもので。
まず、その日をしっかり頭にインプットしておく必要があって
何を贈ろうかって考えて
その日に渡せるように準備して
そして当日どうやって渡そうって考える。

そんなたくさんの気持ちの込められた“準備”があって
私のところに タイムリーに届いたサプライズ。

だからこそ、やっぱり嬉しい~(*^_^*)

おまけに中身も素敵すぎる!

本当に 本当に ありがとう♪








  


Posted by hanana at 05:49Comments(0)思うこと・・・

2013年01月05日

2013年



遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。

我が家のお正月。
今年は喪中のため、すこーし控えめに。。。

我が家は昨年より家族が一人増え、賑やかになりましたが
ほっと一息つける時間、なかったなぁ。。。
ということで、
仕事始めの日、新年のご挨拶回りをしたあとは、
大好きな素敵cafeで、子連れランチに(^o^)

落ち着いて食べられもしませんでしたが、
大好きな優しいお味のランチにすっかり幸せ気分。
いいスタートが切れたなあと自分で勝手に満足してます♪

今年は、大なり小なり、変化のある1年になりそうな気がします。
その変化に柔軟に対応できるよう、小さな引き出しをたくさん作っておくこと。
それがまず、2013年の第一四半期の目標です♪

宣言したからには、少しでもできることから行動しなくちゃ・・・(^^)/

**************
皆様にとって 幸多き1年となりますように。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。



  


Posted by hanana at 23:59Comments(1)思うこと・・・