てぃーだブログ › hanana*diary › きっき › もう1歳2ヶ月!

2008年08月12日

もう1歳2ヶ月!

もう1歳2ヶ月!

  うちの息子、「きっき」ももう1歳と2ヶ月になりました。
  早いものですね・・・ほんとうに。
 
  昨年、新しい世界に出てきて3週間しか経たないきっきは
  おなかの中とは違う環境に順応できず、
  かなりストレスを感じていたのか。。。
  理由は定かではありませんが、
  朝も、昼も、夜も、泣きわめき続けて私を困らせてくれました・・・

  そんな毎日が続くこと5日間。
  見るに見かねた私の実母が
  きっきのためのおもちゃと言って買ってくれたもの。
  これがはじめてのおもちゃです。

  赤ちゃんけろっとスイッチというこのおもちゃ、
  パッケージを見ると、泣きやむって書いてある・・・。
  半信半疑でしたが、、、
  けたたましい音楽とともに、なんときっきは泣きやみました。

  1歳になった今は別人のように良く笑う子となりまして・・。
  笑いすぎて自分でおなかを抱えているきっきの姿も
  かなり笑えます・・・。
  
  今でもこのおもちゃ、自分でスイッチを探しながら
  よく遊んでいます。


同じカテゴリー(きっき)の記事
Birthday*
Birthday*(2011-06-12 09:05)

超力作!!!
超力作!!!(2010-09-05 13:50)

はやいなぁ(*^^*)
はやいなぁ(*^^*)(2010-06-07 12:52)

おやすみおんがく
おやすみおんがく(2009-10-17 10:01)


Posted by hanana at 16:34│Comments(0)きっき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。