てぃーだブログ › hanana*diary › event › 感謝*募金完了

2011年04月11日

感謝*募金完了

感謝*募金完了

先日、4月9日に開催した
チャリティーバザーの売り上げの全額を
本日、日本赤十字社あて 送金してきました。

太っ腹バザーに出品・協力してくださった皆様
宣伝してくださった皆様
会場を快く、そして快適に使わせてくださったあしびの郷職員の皆様
そして買い物にきてくださった皆々様

感謝申し上げます。ありがとうございました。

たくさんの善意の詰まった金庫から
無事送金ができ、ホッとしています。

喉が痛くて、節々が痛いので
ほっとしてダウンしないよう気をつけます。。。

今日は震災からちょうど1ヶ月。
この節目の日に皆様の善意を送金できました。

そして午後2時46分に1分間の黙祷。
いろんなことを思ったら 涙が伝いました。

そして帰ると、今日も大きな地震があったとの報道。

また涙が出そうでした。

私たちも力ある限り 精一杯
何か形にかえていかなくちゃいけない

また強く思いました。


本当にありがとうございました。





同じカテゴリー(event)の記事
フリマ*
フリマ*(2012-09-20 08:22)

Merry*Christmas
Merry*Christmas(2011-12-25 16:45)

1輪のお花・・・
1輪のお花・・・(2011-05-08 16:34)


Posted by hanana at 21:26│Comments(0)event
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。