てぃーだブログ › hanana*diary › event › Merry*Christmas

2011年12月25日

Merry*Christmas


Merry*Christmas

花農家にはクリスマスもないような毎日ですが、

我が家、ささやかに昨日クリスマスのパーティーをしました♪

料理はシンプルだけど、でも豪華に見えるよう
見かけ倒しで頑張ってあかんべー

ツリーは毎年ゴールドクレストを買って来て飾り付けるのですが
今回、予算に見合った株がなく(-_-)

ツリーも即席手作りツリー。

昨日慌てて作り、息子に飾り付けはお任せ^^




Merry*Christmas

バタバタのクリスマスイブでしたが、
それなりに楽しく過ごせたかな。

今日は25日。クリスマス。

皆様素敵な夜をお過ごしください♪
 


同じカテゴリー(event)の記事
フリマ*
フリマ*(2012-09-20 08:22)

1輪のお花・・・
1輪のお花・・・(2011-05-08 16:34)

感謝*募金完了
感謝*募金完了(2011-04-11 21:26)


Posted by hanana at 16:45│Comments(0)event
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。