てぃーだブログ › hanana*diary › works › Big Project!

2011年06月17日

Big Project!

Big Project!
なんでもない時間に なんでもないことがきっかけで
大いに盛り上がってきた話。


けっこう大がかりなことを
私たち数人が一緒になってプロデュースすることに。。。

なんせ初といったら初の試みだから
みんな前向きにアイディアを出し合う。

たぶんみんなそれぞれに考えるところ 思うところがあるのだろうけど
批判は誰もしない雰囲気がそこには出来上がっている。

ひとりひとりが
それぞれの思いを胸に。。。
いつもはクールでドライなメンバーが
情熱をひっそりと内に秘めて盛り上がっているところがこれまたおもしろい 笑 

この雰囲気が実は私、大好きです。

これからいろんな壁にぶちあたるだろうけれど、
終わったときに
「よかった~、一緒に頑張ってきて。」
って思えるように。
しなくちゃね。。。

何もないところから 創り上げる作業。
大変だけど。
やりがいは満点。
ついていきます!! 笑



同じカテゴリー(works)の記事
少々早いけど・・・
少々早いけど・・・(2012-11-21 08:23)

2012*Calendar
2012*Calendar(2011-11-19 16:07)

イタリアンな午後♪
イタリアンな午後♪(2010-06-28 23:28)

島の食材☆
島の食材☆(2009-10-16 12:21)

すくすく成長中♪
すくすく成長中♪(2009-10-15 12:47)


Posted by hanana at 06:54│Comments(2)works
この記事へのコメント
何が始まるのでしょう〜?

結果報告楽しみにしてます
Posted by vivi-yumi at 2011年06月17日 07:37
vivi-yumiちゃん

いやいやあなたも仲間です 笑
例の話し合いをした件ですよ^^
よろしくお願いします。
Posted by hananahanana at 2011年06月19日 17:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。