てぃーだブログ › hanana*diary › works › 2012*Calendar

2011年11月19日

2012*Calendar

2012*Calendar


雨の土曜日

ちょっと調子に乗って 今年撮り溜めた写真で
2012年の卓上カレンダーを作ってみました。

はがきサイズです。

気軽な気持ちで作りすぎたので
もうちょっと手直しして完成版をつくるかな、
なんて思っているのですが
自宅用だし、誰も文句は言いますまい。。。
ま、こんな出来映えでよいのかなと(笑)

気持ちが乗ってきたら、大判も作ってみようかなぁ。






同じカテゴリー(works)の記事
少々早いけど・・・
少々早いけど・・・(2012-11-21 08:23)

Big Project!
Big Project!(2011-06-17 06:54)

イタリアンな午後♪
イタリアンな午後♪(2010-06-28 23:28)

島の食材☆
島の食材☆(2009-10-16 12:21)

すくすく成長中♪
すくすく成長中♪(2009-10-15 12:47)


Posted by hanana at 16:07│Comments(10)works
この記事へのコメント
思わず欲しい…と思ってしまった(笑)

きっとステキな一年が送れそうなカレンダーになんでしょうね
Posted by vivi-yumi at 2011年11月19日 16:49
vivi-yumiちゃん

えっ、ホントに欲しい??(笑)
本当ならば少し仕上げせねば!!

好きな写真とか、指定してくれたら中に入れますよー
(かなり本気だし 笑)
Posted by hananahanana at 2011年11月19日 17:40
今日は素敵なひとときをありがとうございました♪
カレンダー私も欲しいです
Posted by a-ka at 2011年11月19日 18:17
かわいいですぅ

私も欲しい

来年に向けてラストスパートです

素敵なカレンダーで素敵な一年になりそう
Posted by あっくんママ at 2011年11月19日 18:29
さすが!!素敵です☆
多分、売り出したら即完売!!
なんて普段口に出せない事をついつい。。。

でも今年の撮り溜めた写真を来年に♪
めくる度に、思い出もよみがえり
永久保存版のカレンダーになるかも?
楽しんで下さいねぇ^^
Posted by かのん at 2011年11月19日 18:49
わぁ~~\(^o^)/
素敵っすね(●^o^●)
さすがhananaさん^^

めっちゃセンス良い良い!(^^)!
非売品ですか~~??
欲しいです^^
Posted by トッピートッピー at 2011年11月19日 19:03
あっくんママさん

ありがとうございます(*^_^*)
先ほど仕上げをしたら、
ちょっといい感じになってきました。
Posted by hananahanana at 2011年11月20日 01:01
a-kaさん

こちらこそ、おいしいひとときありがとう♪
さっきいろいろいじってまた改良してみました(笑)
Posted by hananahanana at 2011年11月20日 01:02
かのんさん

即完売、なんてとんでもないでしょう(笑)
手前味噌ですが、なんとなく
卓上カレンダーらしい感じにはなってきました~。
ひとりでかなり遊んで楽しんでおります。
Posted by hananahanana at 2011年11月20日 01:05
トッピーさん

そんなそんなとんでもない (^_^;)
ありがとうございます。
トッピーさんのところで撮った写真にも
なんだかカレンダーになりそうな素材がありました^^

去年から作ろう作ろうと思っていて
結局作らずじまいだったので
今年はなんとか形にしてみようと。。。頑張ります♪
Posted by hananahanana at 2011年11月20日 01:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。