てぃーだブログ › hanana*diary › works › 終わった~~(^o^)

2009年04月04日

終わった~~(^o^)

終わった~~(^o^)

年度末、まわりを見る余裕もないほど
あたふたと過ごしておりましたが・・・

とってもうれしいできごとがラブ

仕事の関連で、どうしても勉強しなくてはいけないこと
でも私が苦手としていて、これまで避けて通ってきていたこと・・・
その分野の通信講座が無事に終了して、
修了証書を上司から手渡されました(*^_^*)

仕事の関連ではあっても、
業務時間外に勉強しなければならず・・・。

平成20年度は育児休業から復職したばかり。
子育てしながら時間を見つけることがとってもとっても大変で、
途中挫折モードに(T_T)

しかも苦手な分野でしょう!!
ぜんぜんやる気もなく、課題も進まず・・・
そしてこれが、やっかいなことに、最後の課題で合格点をもらわないと、
修了証書は発行されないという恐るべし課題・・・。

一度は
「課題に的確に答えられておりません」とレポートが返って来てしまいましたがーん

希望者のみの受講となっていたのですが、
よくも希望したものですねガ-ン

我ながら楽天的すぎる自分に嫌気がさす毎日でしたが、
でも、無事に終わってよかった~~

「経営分析コース」
無事終了~!!

これからは避けて通らず、チャレンジあるのみ。
時間は見つければ何とかなるもの。
自分の出来の悪さは素直に認めて、よくなることを実践しよう。

いろいろなことを学んだ1年でした。








同じカテゴリー(works)の記事
少々早いけど・・・
少々早いけど・・・(2012-11-21 08:23)

2012*Calendar
2012*Calendar(2011-11-19 16:07)

Big Project!
Big Project!(2011-06-17 06:54)

イタリアンな午後♪
イタリアンな午後♪(2010-06-28 23:28)

島の食材☆
島の食材☆(2009-10-16 12:21)


Posted by hanana at 16:42│Comments(0)works
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。